The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あーあ。

2009/08/04 10:58



なーんか、嫌やな~




もうすぐここで花火大会あるんやけど

部活の5人でいくて、大体わかってるのに

おんなじ町に住んでる子らと、

あたしも入れて


4人で、花火大会行こやー。





あたしが居んところで、勝手にはなしすすめてやあたん




あたしも、一緒に行くって事で。










ほんで、やっぱ部活の人らと行くことになって


断りずらい。どーしょー




ってゆってきゃあるん。









あほかて。








自分が、どこ行っても

ええ顔するから、こんなんなるんや





ほれの、巻き添えくらうとか


あたしなにやん!




めっちゃ迷惑なんやけど










それに、いちいちあたしにめーるしんといててな


うっとおしいから。





自分でまいた種は、自分でなんとかしろてな


助けもとめんといてくれん?





スポンサーサイト



| Home | 7.31>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

相談されてもね~~
断るなら、断ったらいいと思うんだけどな~~。
だって、どっちみち断るんじゃない??
勇気を持つんだ!!その子!!(えww)



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/25 11:52
| Home |
