The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE


--/--/-- --:--



7.18

2009/07/18 23:34


久々になってもたー。




まあ、明日からがんばるわー











今日は、11時~友達と髪飾りこうて



1時頃かえってきて







そっから、ネイル頑張ってたし!









ほんで、3時~お母さんに頭してもろた



エクステー。気持ち悪い笑










ほんで、ゆかた着て



5時45分、おさななじみのおばちゃん

迎えにきてくれやあてー










ゆかた祭りへごー










ほれから、3人と合流して


色々食べたり










ほれから、ファミマ行って花火こうて



花火した!








すっごいおもろかったし















ほんで10時頃かーいさーん


















今日は、ほんま楽しかった!










<<7.20 | Home | 7.14>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しそう

浴衣祭りか~。
楽しそう。
私はまだ、浴衣を着たことがないから、
早く浴衣着たいな~っておもう。
花火を見て・・・・。
私の家のちかくではできないことだ~。
夏休み、たのしんできてくださ~い。



No title

中学最後の夏休み、


楽しむわー



Trackback

Trackback URL:

| Home |
