The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



7.14

2009/07/14 17:55



ほんま、暑いん






だるいわー












部活早退してきたし



音楽室、クーラーついてたけど笑















ああ!

あと、ヘルメット無くなったんやけど






ほんまびっくり笑









うちの学校、よく鍵とかは


誰かがとらあるけど、ヘルメットとか!







ヘルメットとって、何するんて話やん笑










あほやなー














ほな、今からさんみゅーいってくる





友達のプレゼント買いに


てか、CD。アクアタイムズの












まあー予約やわな!









ほんなーばいばい

スポンサーサイト



<<7.18 | Home | 7.13>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きましたあ~。

音楽室にクーラー…。いいな~。
私の学校は、職員室のみ、クーラー…。
先生、ずるすぎますってかんじで^-^
教室も付けろ~^-^



No title


ええやろー笑



あたしん所、今年ついたばっかやけど


全部の教室クーラーついたる!





今日とか、1日中クーラー着いてたし

寒いぐらいやったわ





きましたあ

え。全部の教室クーラー?!
お金持ち学校だ~。
いいな~。
私の学校は、扇風機。
隅の席の人は、地獄だよ^-^
リサの学校で、勉強したいなあ。



No title

べんきょ、しにおいで笑



Trackback

Trackback URL:

| Home |
