The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE


--/--/-- --:--



6.10

2009/06/10 17:14




なんか、最近すっごい苛々するんやけど。


自分の心がせまいんやろか?

それとも相手が悪いのか…笑






けどなあ、これだけは思うんやけど

あんまり、長い間仲いい友達でいると

相手の悪いところが、やたらと見えてくる。



やっぱ、いくら仲良くても

ある程度距離とらなな。



それ、めっちゃ最近思う。











今日も部活サボってもたし。


まあ、その分家でピッコロの練習頑張ってるわ。






ほんま、酒井格(?)の曲きらい!

聞いてるのは良いで、すっごいすき



やけど、演奏するのきらい。フルートとかピッコロ

いっつも最後すっごいトリルとかあるし。






まあ、とりあえずがんばろ













<<ばーとーん | Home | 6.9>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
