The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE


--/--/-- --:--



今日、

2009/06/08 23:41



掃除終わった後、友達に


「やっぱ今日ジャスコに変更な!」って

○○に言っといて。

男子の名前




って言われやあたんよ。


ほんなら友達が「うん。分かったわ~」


頼まあた子が「ごめん、ほんまありがと~」


友達が「全然良いで~」




て言わあたんよ。

ほやのに、教室入ったら


「りぃ、言ってきて~」っていわあるんよ!



ほんで、しゃあなし言いにいったら

「りぃうける~っ」




みたいなん、言ってきゃあるん。ありえんし。


大体、自分が「良いで」ゆうたんやから

自分で言えよ。


言うの無理なら(男子と話せんのなら)最初っから

約束すんなよ。




ほんで、自分だけ良い顔して。


ほんま無理。そういう性格



好きな人いて、いつもほんなきつい

関西弁ちゃうのに


なんか、詩みたいなん書いてやあたとき

「○○やねんか」

とか

「○○やねん」て


書いてやあるん。気持ち悪い。



てか、家でやれよ。







ほんま、嫌い。


つか、今の友達ほぼ全員きらい。




すきな友達は、2人だけ。






<<今から | Home | また、ばとんー>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
