The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



5.30

2009/05/31 03:20

早速日記、書いてみます。


もう、12時回っていますが気分的には

5月30日で笑




今日は、1日中間テストなので勉強してました。


ご飯食べる

勉強する

寝る


この繰り返しでした。



お昼には、先週食べたばっかの
マクドを買ってきゃありました。

基本、マクド嫌いなんで
あんま食べませんでした笑。


残ったのは妹にあげました

ポテト大好きな人間なので。





暇なんで、このブログの名前の由来でも...



最近妙にはまっている、nobodyknows+の「Sweet Soul Music」

と、いう歌にこんな歌詞がありました。


「光を描くには、まず影を描く。ふまえたうえで何をてらす?」



まず、その歌詞に感動しまして…。

そしてブログの名前付けるときに、

'光'を天使に、'影'を悪魔に置き換えて考えてみたんです。


天使が居るってことは、悪魔も居るはずで…





天使は、表舞台で。

悪魔は、裏方で。



人は、天使しか見ないかもしれないけど


実は、悪魔の努力があってこその「天使」だと思ったんです。






なので、天使と悪魔を'='で結んであげました。


「貴方達は、2人で1つなんだ」という意味をこめて。







「どちらかが、欠けたら成り立たない。」

私は、そんな人に早く出会いたいです。







なんで例えが、「天使と悪魔」だったのか、私も知りませんが笑


以上雑談でした笑



スポンサーサイト



<<バトン | Home | 自己紹介>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
