The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



また、ばとんー

2009/06/08 16:21

ROOKIESとか!?バトン

Q1 準備はいぃですか?
A1 はーい
Q2 では始めます☆
A2 やから良いって!。
Q3 去年公開のドラマROOKIESみましたか??
A3 だいだい見てた~
Q4 ROOKIES好きですか?
A4 一部すき笑
Q5 メンバーでは誰が好き?
A5 城田優ー!
Q6 ↑なぜ??
A6 ほりゃ、格好良いからやん!
Q7 映画ROOKIES-卒業-みますか?
A7 見たし!
Q8 スクリーンでみる?ちょっと後からDVDでみる?
A8 やからー、もう見ました!
Q9 お疲れ様でした♪
A9 全然!
Q10 ぜひBlogにもいらしてください★
A10 わかりました~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



<<今日、 | Home | 小トトロ>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

| Home |
