The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE


--/--/-- --:--



また、ばーとーん

2009/07/05 12:05

女性向け?好きなキャラ属性判定バトン

Q1 「格好良い男」or「可愛い男」?
A1 格好良い男!
Q2 「大人な男性」or「ショタ少年」?
A2 大人な男性がいい
Q3 「先輩」or「後輩」?
A3 ほら先輩で。
Q4 「優しい性格」or「俺様な性格」?
A4 俺様がいいなー。
Q5 「頭脳派」or「体育会系」?
A5 見た目的には、頭脳派かなー
Q6 「ドSな男」or「ドMな男」?
A6 ほらドSやないと!
Q7 「黒髪」or「金髪」or「銀髪」?
A7 あえての黒がすきー。
Q8 「碧眼」or「紅眼」or「灰眼」?
A8 実際には灰眼すきかもなー。
Q9 「眼鏡」or「眼帯」?
A9 め が ね !
Q10 「スーツ」or「私服」?
A10 スーツがいいー。
Q11 「執事長」or「王子様」?
A11 執事長~!
Q12 「バカ」or「ヘタレ」?
A12 馬鹿がまし笑
Q13 「変態」or「常人」?
A13 変態かもなー笑
Q14 「俺」or「僕」or「私」?(一人称)
A14 私がいい
Q15 「猫系」or「狗系」?(性格的な意味で)
A15 狗系がいいんかなー?しらへんわ
Q16 「義兄」or「義弟」?
A16 義兄 
Q17 「記憶喪失の男」or「多重人格の男」?
A17 記憶喪失かなー。
Q18 「白騎士」or「黒魔導士」?
A18 黒魔導士とかいうとく
Q19 「皇帝」or「英雄」?(ギアス的な意味でw)
A19 皇帝かなー
Q20 「魔王」or「神様」?(ある意味難問w)
A20 魔 王 !

このバトンに回答する / 回答した人を見る




バ ト ン

2009/07/05 11:52

犬夜叉とか、ほんまひさびさ




前やばい程すきやったし!


高橋留美子先生の作品が好きな貴方!!バトン

Q1 こんにちゎ!お名前をお願いします。
A1 リサですー。
Q2 高橋先生の作品で一番好きな漫画は何ですか?
A2 ほら、犬夜叉で!犬かごすきやわー
Q3 犬夜叉と殺生丸様ってどっちが好き?
A3 前は、ダントツで犬夜叉やってけど。今はわからへんし;
Q4 らんまと良牙どっちが好き?
A4 ほれは、乱馬やわあー
Q5 あたると終太郎どっちが好き?
A5 うる星やつら、あんましらん;
Q6 ラムちゃんとしのぶだったらどっちが好き?
A6 いちおうラムちゃんで!
Q7 かごめと桔梗だったらどっちが好き?
A7 かごめ。絶対にかごめ
Q8 あかねとシャンプーだったらどっちが好き?
A8 ほら、あかねちゃんやわー
Q9 ちなみに・・境界のRINNE見てますか?
A9 最初だけサンデー買ってよんでた
Q10 見ている方→境界のRINNEで好きなキャラを2人挙げてください!
A10 2人しか知らないとゆー。りんねとさくらちゃん。けど、2人ともすきやわ
Q11 らんま1/2、犬夜叉、うる星やつら以外に高橋先生の作品で好きな漫画ありますか?
A11 人魚の森 とかすき!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




ひさびさ☆ばとん

2009/06/29 16:20

バトン

Q1 一番好きな歌手は誰ですか?
A1 V A M P S !
Q2 では、歌手関係無しに一番好きな歌はなんですか?
A2 MADE IN HEAVEN / HYDE
Q3 その歌をカバーしてほしい歌手は誰ですか?
A3 ほんなん居んわ!
Q4 その次に、一番思い出や思い入れがある曲はなんですか?
A4 I'm so happy / L'Arc~en~Ciel
Q5 その思い出を簡潔にどうぞ!!
A5 なんか、落ち込んでる時にきいてすっごい心にきた。
Q6 カラオケに行ったら歌いたい歌はなんですか?
A6 SEX BLOOD ROCK N' ROLL    歌えたらええな笑
Q7 音痴な友達に歌ってほしくない歌はなんですか?
A7 ないな。ふざけては、うたわんでほしいけど。ど真剣なら別に良い。
Q8 色んな知り合いに分かって欲しい名曲はなんですか?
A8 nobody kwons+のうた。意外に歌詞いいもん。
Q9 今、純粋に聞きたい歌はなんですか?
A9 MADE IN HEAVEN
Q10 恋の歌で一番好きな歌はなんですか?
A10 さあね~。
Q11 恋以外の分野の歌で一番好きな歌はなんですか?
A11 MADE IN HEAVEN   しつこいー笑
Q12 恋の最中に聞きたい曲はなんですか?
A12 あゆかな?
Q13 失恋したときに聞きたい曲はなんですか?
A13 ほれも、あゆ!
Q14 ドライブしている時に聞きたい歌はなんですか?
A14 SUPER EURO BEATのCD
Q15 慰めてほしいときに聞きたい曲は?
A15 L'Arc!
Q16 居酒屋やデパートで流れてたらいいなぁという曲はなんですか?
A16 しってる歌やったらなんでも
Q17 歌詞がいいなぁという曲はなんですか?
A17 nobody knows+かなー
Q18 メロディーがいいなぁという曲はなんですか?
A18 ほら、HYDEとか!
Q19 あんまり好きじゃないなぁという曲はなんですか?
A19 こうだくみ、ジャニーズ
Q20 将来の友達の結婚式に歌うとしたら、どの曲がいいですか?
A20 あゆとか~
Q21 では自分の結婚式で友達に歌ってもらうのは、どの曲がいいですか?
A21 結婚式に合わんくても、L'Arc・VAMPS・HYDE!
Q22 夏に聞きたい曲はなんですか?
A22 RIP SLYMEかなー?
Q23 告白的な時に歌いたい/聞きたい曲はなんですか?
A23 もろ、あゆやろー
Q24 オリンピックの表彰の時、バックに流れるアナタが選ぶ「日本代表の曲」はなんですか?
A24 千の風になってとか笑
Q25 ありがとうございました。お疲れさまです。アンケートに活用もついでにさせていただきます。
A25 どうぞどうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




ばーとーん

2009/06/10 18:55

君の学校★バトン

Q1 ちゎあす★始めまあす
A1 よろしくやん!
Q2 今のクラスの雰囲気ゎ?
A2 まあまあ、ええんとちゃう?
Q3 楽しめてる?
A3 ぼちぼち。
Q4 部活やったりしてる?何部?
A4 ぶーらーす
Q5 部活内の雰囲気ゎ?(無所属の人ゎ無回答OK)
A5 わーるーい
Q6 学校行事で好きな行事とかある?
A6 体育祭?とりあえず盛り上がるし。
Q7 何が1番好き?
A7 団のダンスとか!応援とか笑
Q8 学校の自慢できるトコロゎ?
A8 若干ノリがいい
Q9 逆に嫌なトコロゎ?
A9 若干ヤンキー多い笑
Q10 学校の校舎内で自分が1番好きな場所ゎ?
A10 机と椅子あるところならどこでも。
Q11 学校にゎ休まず行ってる?
A11 まあ、一応
Q12 自分のクラスのいいトコロを3つ
A12 だいたい仲良い所。…しかないし。
Q13 逆に、今クラスに足りないものゎ?
A13 う~ん…わからんし。
Q14 自分ゎクラスの中で、どんなキャラ?
A14 どつくキャラ笑
Q15 自分の学校の校則、他の学校に比べて厳しい?
A15 厳しい!
Q16 1番必要なぃと思う校則ゎ?
A16 スカートは、膝にかかる程度と靴下は白色っていうの。
Q17 最近学校内(クラス内)ではやってる遊びゎ?
A17 とくに~
Q18 自分の学校の制服、他の学校に比べてどぅ?
A18 ふっつー
Q19 最後に★学校ゎ楽しい?
A19 まあまあ
Q20 暇つぶしになったかなあwやってくれてありがとお★!
A20 こちらこそやわ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




また、ばとんー

2009/06/08 16:21

ROOKIESとか!?バトン

Q1 準備はいぃですか?
A1 はーい
Q2 では始めます☆
A2 やから良いって!。
Q3 去年公開のドラマROOKIESみましたか??
A3 だいだい見てた~
Q4 ROOKIES好きですか?
A4 一部すき笑
Q5 メンバーでは誰が好き?
A5 城田優ー!
Q6 ↑なぜ??
A6 ほりゃ、格好良いからやん!
Q7 映画ROOKIES-卒業-みますか?
A7 見たし!
Q8 スクリーンでみる?ちょっと後からDVDでみる?
A8 やからー、もう見ました!
Q9 お疲れ様でした♪
A9 全然!
Q10 ぜひBlogにもいらしてください★
A10 わかりました~

このバトンに回答する / 回答した人を見る




| Home | Next
