The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE


--/--/-- --:--



あーあ。

2009/08/04 10:58



なーんか、嫌やな~




もうすぐここで花火大会あるんやけど

部活の5人でいくて、大体わかってるのに

おんなじ町に住んでる子らと、

あたしも入れて


4人で、花火大会行こやー。





あたしが居んところで、勝手にはなしすすめてやあたん




あたしも、一緒に行くって事で。










ほんで、やっぱ部活の人らと行くことになって


断りずらい。どーしょー




ってゆってきゃあるん。









あほかて。








自分が、どこ行っても

ええ顔するから、こんなんなるんや





ほれの、巻き添えくらうとか


あたしなにやん!




めっちゃ迷惑なんやけど










それに、いちいちあたしにめーるしんといててな


うっとおしいから。





自分でまいた種は、自分でなんとかしろてな


助けもとめんといてくれん?








幼馴染み

2009/07/04 23:32





とかいっとる



あいつが











 う ざ い ! 









今日、

2009/06/08 23:41



掃除終わった後、友達に


「やっぱ今日ジャスコに変更な!」って

○○に言っといて。

男子の名前




って言われやあたんよ。


ほんなら友達が「うん。分かったわ~」


頼まあた子が「ごめん、ほんまありがと~」


友達が「全然良いで~」




て言わあたんよ。

ほやのに、教室入ったら


「りぃ、言ってきて~」っていわあるんよ!



ほんで、しゃあなし言いにいったら

「りぃうける~っ」




みたいなん、言ってきゃあるん。ありえんし。


大体、自分が「良いで」ゆうたんやから

自分で言えよ。


言うの無理なら(男子と話せんのなら)最初っから

約束すんなよ。




ほんで、自分だけ良い顔して。


ほんま無理。そういう性格



好きな人いて、いつもほんなきつい

関西弁ちゃうのに


なんか、詩みたいなん書いてやあたとき

「○○やねんか」

とか

「○○やねん」て


書いてやあるん。気持ち悪い。



てか、家でやれよ。







ほんま、嫌い。


つか、今の友達ほぼ全員きらい。




すきな友達は、2人だけ。






2009/06/06 11:05




うーざーい!




なんやてほんまに

あの性格の悪さ。


気色悪いわ





ほんまどっかいって。






ブラス部1年2年!!!!

2009/06/02 23:12

1、2年、うーざーいーて!




ほんまどっかいってってかんじやし。

気持ち悪いし








| Home | Next
