The thing which I like as of now

SWEET VANILLA/HYDE


--/--/-- --:--



7.31

2009/07/31 23:11




やーもー。




なんかだるいーん。










塾のせんせいきもちわるいー




セバスチャンみたいなひとがええな笑


それか、HYDEみたいな












なーんか、あしたかいもん行くけど


びっみょーな店。







まあええや!楽しみということで











おやすみなさい










7.30

2009/07/30 23:51


うーん。



疲れたわ

ほんまに笑







なんか、受験生の夏ってやー。











ほんま、連立方程式の利用

苦手なんやけど。



なけるわー。









がんばっていっぱい問題とこー。













この夏したいこと



犬夜叉を全巻読み返してみたい。

ハリーポッター全作ぶっ続けで見てみたい。

ジブリのやつ、全部ぶっ続けで見てみたい。

タクシーシリーズ、全部見てみたい。





全部できるかなー?








てか、ほとんど映画ばっかやん




7.29

2009/07/29 17:27



あーあ。娘さんどうしてやあるやろ











うーと、今日は何にも無い日やったから


いこと来てるから遊んだり



漢検の勉強したり






いろいろしてた!











ほんで、友達にアクアタイムズの

CD渡して





今ひま













ほんなーね





7.28

2009/07/28 23:41


川村かおりさん死んでまあた







最近、金スマ見てて


娘さんとロシア行かあたり





おばあちゃんとあわあたりしてやあたん














ほんなら、今日亡くなってまあたって。

















ニュース見ながらないてもた。
















娘さんやあるのに!







花嫁姿、見たいってゆうてやあたのに














娘さんが二十歳にならあたときにって


曲かいてやあたり











なんで亡くなってまあたん















神様ってあかんわ








こんなに、娘さんを想って頑張ってやあた人を


引き裂くなんて。




なにかんがえてやあるん








ほんまに。





yesterday

2009/07/28 14:43


訪問者、21人とかやばいー!




ほんま来てくれた人

ありがとうやん。












今日は、夏期講習初日やった



疲れたん











てか、じゅくちょーさん



絶対贔屓してるやろ笑














まあ、ええや



又あさって頑張ってくる













ほんな、又夕方に日記かく!










| Home | Next
